【口コミ】伊藤園「毎日一杯の青汁」のみんなの評判は!?

伊藤園から発売されている毎日一杯の青汁は、コンビニやドラッグストアで手に入るタイプの青汁です。200mlの紙パックや粉末タイプの口コミも気になりますね。

 

私はパックの方を毎日一杯ずつ飲んでいます。パックなら粉を溶かして飲む手間が省けますし、はじめから豆乳で割ってあるのでコスパも良いです。豆乳とほんのり甘い味がちょっとクセになる感じです。健康のためというよりは、毎日会社で朝食を食べるパンのお供に買っているという感じです。ちょっとカロリーが他の青汁タイプと比べると多めかなと思いますが、草の味がする青汁を飲めない私にとってはこれくらいの甘いタイプが良いです。(20代女性)

 

青汁が水やお湯ではちょっと飲めない私や子供にとってはこの伊藤園の毎日一杯の青汁は粉末にした豆乳が入っているので、お湯や水で溶かすと豆乳の味になります。これをさらに牛乳や豆乳で割って飲むと、ほとんど青汁の独特の風味は消えるので飲みやすくなります。飲み始めてから便通が良くなり、イライラする事が少なくなったように思います。(30代女性)

 

粉末タイプを購入しましたが、紙パックもこの間コンビニでみつけました。でも粉末の方がコスパ的には安いのでこちらで良かったです。味は男性の僕にはちょっと甘すぎる感じもありますが、大麦若葉の他にもケールやブロッコリーが入っているので健康的になれそうです。今までは仕事の疲労が取れなかったのですが、飲みだしてから疲れが取れやすくなっています。(40代男性)

 

いつもコンビニで、紙パックの野菜ジュースを買うのですが隣にある伊藤園の青汁が気になっていたので、購入してみました。そしたら意外と青汁って美味しいんだという事に気付き、今ではこればかり買って飲んでいます。実はかなり便秘体質で困っていたのですが、対策方法として野菜を摂らなければならない事は知っていたものの量を食べられずに悩んでいたのです。おかげで1週間便秘もざらだったのが、3日に一度程度になりました。(20代男性)

 

粉末タイプを買って飲んでいますが、この青汁はお茶代わりとしては甘すぎるのでいつも寝る前のホットティーとして飲んだり、お風呂上がりに冷たい水で飲んでいます。溶けやすいので、粉っぽさもなくスッキリと飲めるのが好きです。粉末タイプははちみつに砂糖も入っているのでダイエットにはなりませんが、カフェオレや紅茶代わりに飲めます。(20代女性)

 

手軽に飲める紙パックと、甘い粉末タイプとどちらも甘い青汁が好きな人に選ばれているようですね。